三才ブックス
〜別冊ラジオライフDX〜
三才ブックス〜別冊ラジオライフDX(2012年VOL.3)に、Range Finderサイトが掲載されました。
「無線、鉄道、航空ベストサイト200」特集の中で、オススメ度五つ星でご紹介いただきまして、ありがとうございました。


Gakken
〜カメラGET!〜
Gakkenの『カメラGET!』(2005年夏号VOL.34)「ジャンク&改造天国」コーナーに、私の取材記事「自作電池アダプターでフラッシュバルブ復活!!」が掲載されました。ありがとうございました。
 「楽しい中古カメラ遊び&工作マガジン」として有名な雑誌から取材をいただいたことを本当にうれしく思っております。


SOFTBANK Publishing
〜暮らしとパソコン〜
暮らしとパソコン(2004年6月号)「見得・知っ得・使っ得ホームページ集」に、「Range Finder」が掲載されました。ありがとうございました。
 コンピュータ雑誌に、当サイトを含めたフィルムカメラのサイトをご紹介いただいた意義は大きいと思います。


(エイ)出版社
〜コンパクトカメラ通信No.2〜

コンパクトカメラ通信No.2(2003年10月発売)「Semi Classic Metal Compact 往年の金属製レンズシャッターカメラを狙え!」中のコラムに、「Range Finder」が掲載されました。ありがとうございました。
 古い金属製カメラから現行品まで、コンパクトカメラを紹介した書籍です。いろいろな角度からコンパクトカメラの魅力を紹介しています。美しい写真も印象的です。欲しいカメラが増えそうです。


小学館
〜大人の少年誌 ラピタ〜

「ラピタ」2002年6月号「大特集:我こそが最強の趣味人」に、私と「Range Finder」が掲載されました。
 取材の際、小学館文庫「ライカ通の本」「中古カメラ屋通の本」の著者である、円谷 円さんと楽しくお話をさせていただくことができました。ありがとうございました。